04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


母の日のプレゼント

母の日01
5月8日は母の日という事で、娘達からプレゼントをもらいました。




数日前から、こそこそと用意していて、
「お母さんは見ちゃダメ!」と机の下の方に隠していました。
と言っても、しっかりかくしてないから、見えてたんだけど(笑)

お手紙と、カーネーションと、何か入れる物と言って箱を作ってくれていました。
母の日02
カーネーションは、近所のホームセンターにおばあちゃんと一緒に行って、
自分たちで選んだものを、おばあちゃんに買ってもらったそうです(笑)
まあ、まだお小遣いはあげていないので、しょうがないですけど。

お手紙は、ここんところ毎回内容が同じなんですが、
とてもかわいく書いてくれました。
裏には色々絵も描いてくれています。
かわいいですね~。

せっかくなので、何か入れる用の箱は、娘達からもらった今までの手紙とか絵を入れる事にしました。

母の日03
娘たちは、お絵かきが好きで、、
お姫様みたいな絵を描いて、これはお母さんとかいうんですよ。

でも、お父さんの絵を描くときは、ちゃんとツンツン頭と眼鏡と口のまわりに点々でひげも描くんです。

だから、お母さんもちゃんと似せて描いてよというんですが、
女の子の絵は、毎回ロングヘアーでかわいらしい絵しか描きません。
いつか、私に似ている絵も描いてくれるかな~。

かわいい~

子供からのプレゼント、本当に宝物ですよね~
秘密にしてるのもバレバレでも貰ったときには感動してしまいます(TOT)

>あきのうめさん

あきのうめさんも お手紙とか よくもらってるみたいですね~
大事にとっておいて、子ども達が嫁に行った時とかに、見返したいな~と思っています(笑)

こんちきしょ~憂い奴め

手紙読んで「うふっv-238」ってなった。

ごはんおいしいよって云われた~い。

云ってくれる人欲しいぃ~

いいなぁ。

カラフルな絵がまたかわいい。
さがらん、お料理上手なんだね。
ワタシもいつかご馳走して~(^^)

Re: >a2e姉

でへへv-238
最近は、なんかこの内容のお手紙よ。
二人が好きな感じのご飯が多いからかな~v-14

>ぽっぽちゃん

お絵かきも大好きな二人なの~v-22
可愛い絵を真似して描いたりしてるよ。
料理は・・・子ども向けの料理を作る事が多いからかな~^^;
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
