10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


THE BOOMコンサート「光」

5/14(土)なんですが、THE BOOM コンサート「光」福岡公演に行ってきました。

最近の彼らにしては、とても活動的?で、去年の夏の公演から間もなく春夏公演開催ということで、
それを聞いた時は小躍りして喜んでいました。

3月にnewアルバムも発売という、うれしいニュースもあったんですが
震災の影響で秋に発売延期。
これは、CDのプレス工場が茨城にあるためという事を、今回のコンサートで知りました。



私は、そういう事を知らなかったので、何で出さないの?楽しみにしていたのに・・・
自粛?それとも、もう一度内容を変えて作り直すのかな?と思っていました。

宮沢さんは、せっかく作ったアルバムを出す事が出来ず悔しかったと。
そうだったのか・・・知らなかったとは言え、もっと軽く考えていました。

アルバムは出なくても、コンサートには来てくれました。
しかも、3列目の真ん中寄り
ありがとうみきりん

ベースの山川さんの真ん前で、真ん前過ぎて見えない・・・
その後ろにいるゲスト、キーボードの鶴来さんも全然見えない・・・
他の3人はとってもよく見えましたし、特に、ドラムの栃木さんが凄く良く見えて、
こんなにしっかり見えるのは、初めてかも?とよ~くよ~く見ていました。

普段はボーカルの宮沢さんが好きなのですが、今回は、栃木さんが一番かっこよかったとです。
ドラムなので、メンバーの事をよ~く見ていて、目で合図を送りながら音を合わせていくのをみて、
おお~なんかすごいわ!と改めて感動したのです。

しかも、なんであんなに手足が動くんだ!となんか今更ながら、そんな所に感動したりして(笑)
プロのドラマーなんだから、当たり前の事なんだけどさ。


宮沢さんは、今回の震災の影響で、しばらく脱力感というか無気力というか、歌を歌う気に
なれなかったと言っていました。
それでも、楽しいMCを聞かせてくれ、かえって大丈夫か?と思ってしまうほど、面白かった。
歌は、いつもにも増して素晴らしかった。

声を詰まらせる場面もあったけれど、最後まで歌ってくれた。
凄いことだと思う。
私は実際に震災は経験していないけど・・・・そんな宮沢さんを見て、つられてボロボロと泣けてしまった。

どうでもいいんだけど、今回は節電の為か?アンコールの登場がすごく早かった。


そうそう、このコンサートのタイトルにもなっている「光」という曲を聴くたびに、
私もこんな風に思われたいな~としみじみと?思います。
こんな風に思われたら、幸せだろうな~と。
そのためには、もうちょっと優しく&好きな事の為に頑張っていないとな~と思います。

THEBOOMが、私の光です。
これからも、ずっと輝いていて欲しい。

NoTitle

楽しかったね!
また次もBOOMのライブで会いましょう

>ぽっぽちゃん

今度はいつになるかな~。
また精力的に活動して欲しいなと思います。
買いそびれてた、シングルも注文しました。あはは。
会場で買っても良かったんだけど、地元で買おうと思って。。。

なんか、曲の感想は全然書いて無くて、つまんない日記だな・・・と自分でおもっちゃった。
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
