05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン

久々に、映画を見に行って来ました~♫

パイレーツ・オブ・カリビアンです。
1作目から好きで、ずっと見に行っているんですが、
そろそろ見慣れて来た感が・・・



ジャック・スパロウは、相変わらずかっこよかったんだけど、
今までの、無茶苦茶な感じがあまり無かったような・・・

命の泉にジャック・スパロウがなんで行きたいのかとか
その辺が曖昧だったかな~。
自分が行きたいってよりも、連れて行かれてるだけって感じがしたし、
バルボッサとのやりとりは面白かったけどもね。

ジャックがいい奴過ぎて、ちょっと物足りない感じでした。
まあ、基本いい奴なんだけど、自分の欲の為に上手くやってる感があるでしょ?


おまけに私の後ろの席の奴が、やたらと背もたれに足が当たってくるんよ。。。
最低な奴だ。

私は普通におとなしく見てるのにさ!
あまりに何度もがたがたしてくるから、振り返って睨んでやったけど、
段差があったから、顔が見えなかったのよね~
その後も、気をつける気配もなく、何どもがたがたと足をぶつけてきたし。

皆さん、どんだけ足が長くても、映画館で足を組み直すときは前の席にぶつからないように
気を付けましょうね。

そんな奴に出会わないように願って、また何か見に行きたいな~

いいですね~

やっぱり映画は映画館で観ないと!ですね
私は土日にあったのを自宅テレビで観ました(^。^;)
見に行けそうにないのですが…
映画館での注意事項、守ります!!
…って足届きません(-_-;)

>あきのうめさん

好きな映画は映画館に見に行きます。
色々見たいけど、お小遣いがね・・・(^_^;)

足が届かん方がよかですよ あはは~(^◇^)
本当に、イラッってくるとです。
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
