09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美男ですね

お盆休みの間に、チャン・グンソク主演のイケメンですねを全話見てしまった。

ソウルマッコリのCMで初めてみて、
おお!なんだこのかっこいい人は!
と思ってたんですが、ちょっと前に来日のニュースなどを見て、
この人は、チャン・グンソクさんなのか、と知り
ひかりTVで、「美男(イケメン)ですね」がビデオ配信してたんで見てみました。

普段、海外ドラマばっかり見てる私ですが、アメリカの刑事ものをみる事が多く、
こういう韓国ドラマのラブコメは見た事無かったんです。

面白かったですよ。つっこみどころもあって笑えるし、俳優さん達もみんないい。
かっこいい俳優も見た目はイマイチな俳優も、いい味だしてる。
笑いのツボが良い感じです。

内容は、一昔前の少女マンガっぽくて、ありえん・・・こんな設定・・・と、ありえないから笑える。
それぞれのキャラ設定も、マンガっぽくていい。

特に、カン・シヌ兄貴は、気持ちを内に秘めすぎだって!と突っ込みながらも、
コ・ミナムとファン・テギョンの意味ありげなシーンでは、
絶対陰で見てるぞ~見てるぞ~ やっぱ見てた! と期待を裏切らないキャラでした。

ジェルミは、途中全然出て来なかったりしてたのに、急に告白して振られるし
でもキャラとしては良かった。かわいいし、髪型は変だったけど。

2009年の放送だったのかな。その割にスヌード(毛糸の輪っかのマフラーみたいなの)とか
アームウォーマーとか、ニットのアイテムが可愛かった。
日本では、去年くらいにニットファン以外にも流行ってきた感じがしてたけど。
(佐賀だから遅いのか?)

ビーズ刺繍のヘアピンなんかも、国民の天使ユ・ヘイ役の方が着けてたりして、
そんなに前からこういうアイテムはあったんだな~と思いながら、見てました。
(やっぱ、佐賀だから遅いだけかな?)

ファン・テギョンは、俺様キャラだったんで、CMで見たような
優しい笑顔は時々しか見れなかったから、今度は「メリは外泊中」を見てみようと思ってます。ふふふ

先週の土曜日から、ひかりTVのTBSで放送が始まってたんですが、
チェックしてなくて1話は見逃してしまった。。。


取りあえず、私の場合、ファンになってもその人の詳しい事はほとんどわからず、
ドラマとかを見れればそれでいい程度なんで、チャン・グンソクさんについて、
語る事は出来ませんので、あしからず~
浅~い にわかファンみたいなもんですかね~。

イケメンを見れれば、なんか目の保養にもなるので、
PCの壁紙はチャン・グンソクさんにしましたけどね。
ソウルマッコリの壁紙で~す♪



theme : チャン・グンソク
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
