11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


終わった!!!

今日、「Webデザイン技能検定3級」の試験
無事に終わりました!!!

やっと終わったよ~~~~
もう勉強したくないよ~~~

受かっててくれ~~~


でも・・・さっき答え合わせ(と言っても自力で検索して調べるしかないんだけど)
してみたら、ぎりぎりな感じです・・・・。

イマイチ、はっきりと答えが出ない問題もあるので、どうしたもんか。。。

確実に4問は間違っていた・・・(涙)
なので、あと3問以上間違っていたら、アウト(T_T)

自信が無いのがあと4問あるからな~
落ちたかも・・・

過去問題とかテキストとか練習問題とか、頑張って勉強したけど、
この検定の問題って、とっても分かりずらいし、
3級なんだからもう少しウェブデザインに大事な所をメインに出して欲しいよ。

範囲が広すぎる&公式のテキストに載ってない用語の問題が多すぎる~~~~


もう、終わったからどうしようも無いんだけど。(涙)

落ちてても、もう一回は受けないな・・・

合格発表は9月22日、1か月もモヤモヤしとかんといかん。
まあ、明日には忘れちゃうかな(笑)

気を取り直して、「快刀ホン・ギルトン」を見よう。
グンソクさんを見て癒されよう・・・。
そして、試験の事なんて忘れちまおう(゜o゜)

theme : WEBデザイン
genre : コンピュータ

おつかれさーん

頑張ったね!
ワタシもう資格試験とかでけん。覚えられん。

結果のことは気になるだろうけど、今は自分の頑張りを褒めて
のびのびしてね!

No title

ありがとうございま~す♪

今日は、いつもよりおやつを多めに食べました)^o^(
ちょっとしたご褒美って事で~♪

この試験、ちょっとくせがあって、日本語が微妙に読み取れない時があるんですよね。。。
しかも、Webデザインの試験にこういう問題を出すのか??
って問題が2~3問出るんですよ・・・
今回の試験はかなりそんな感じでした・・・

今度は、鉤針編みの通信講座を受けようかな~とか思っています。
ニットカフェなんかをやるから、ちゃんと勉強するのもいいかな~と思って~。

気力満々ですね~☆

お疲れ様でした~!!
4月から毎日受講に通うのも大変な上、資格試験にも挑戦して、進歩あるのみですね~☆
鈎針通信講座・・・、終了までどれくらいでしょう?
全てクリアーできているのに、ちゃんと勉強したい気持旺盛って、これからの自分自身の為、自信UPしますね~!

>YASUKOさん

ありがとうございま~す♪

資格は、せっかく訓練に通ってるので、そんな時にしか受ける気にならないよな~と思って、ついでみたいな気分で受けました。
だから、微妙なのかな。。。
でも、出題範囲を完璧に勉強するには、もっと経験が無いと難しい気がしました。
一度も勉強してない所が出てたので、焦りました。

鉤針編みは、課題をささっと提出して、問題なければそんなに時間はかからないんじゃないかな~と思います。
ニットカフェとかワークショップするのには、なんか肩書きあったら印象も違うかな???とか思って。
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
