06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ストール各種

ぎおぎお店内
今日は、佐賀県 小城駅前にある「アートカフェ・ぎおぎお」さんでの
クイリングの教室の日でした。



月に2回、ぎおぎおさんで教室をやらせてもらっています。

なのに・・・教室の模様は写真を撮るのを忘れてました・・・(°◇°;)

教室に力を入れて行きたいんですが、自分の技術がまだまだなので、
ぎおぎおさんだけで細々と続けています。
ボタニカルクイリングのコースでもっと勉強して、力をつけて他でも教室したり出来たら
いいな~とか思っていますが。

教室の画像は忘れたのですが、ぎおぎおさんに委託で置かせてもらっている
作品の一部の画像を撮ってきました。

ストールを色々編んでたのですが、画像に撮ってなかったので。。。

ドライブ編みストール
これは、コットンの太目の糸をドライブ編みで編んでいます。

オーガニックコットンストール
こちらは、オーガニックコットンの糸で編んだ、ミニストールです。

小豆色ストール
ちょっと画像が暗いんですが・・・小豆色のレース糸のストールです。

黒レース糸ストール
こちらも暗いんですが。。。黒のレース糸で編んだストールです。

コットンの糸なので、チクチクしません。
ちょっと肌寒い時期には 丁度いいかなと思います。

これから編むのは、冬物になりますが・・・チクチクしない糸を探さないとな~。

他にも、アクセサリー等も置いています。

たくさんの作家さんの素敵な作品が並んでいるので、ぜひ行って欲しいお店です。
(自分の作品が置いて無くても、かなり魅力的なお店だと紹介できます *^^*)

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
