07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


広瀬光治さんのニットの世界

地元の佐賀新聞についてくる情報誌「fit」の
イベント告知欄に、「広瀬光治のニットの世界」を発見

エスプラッツでトークショーやファッションショー、スヌードの講習があるそうです♪

おお!こんな素敵なイベント行かないわけにはいきません
こんなの募集してるの初めてみたよ 嬉しいわ~

早速、電話して午前の部も午後の部も予約入れました

午後の講習では鉤針編みのスヌードを編む講習があるそうで、
これは糸代が別にかかるので、ちょっと合計金額が高くなりましたが、
まあいいわ~

こないだ、NHKのすてきにハンドメイドでやってた、スヌードかな~

一緒に写真撮ったり出来るといいな~

ってミーハーな私(笑)

きっと、初心者な感じの人はあまり居ないだろうけど、先生がどんなふうに編み物を教えるのかしっかり見てこようと思います。

いや~でも、大きな手作りイベントとかじゃないと、講習になんて来ない人だろうと思ってたから、なんか超テンション上がってしまってるわ~

アイドルに会う訳でも無いのにね

あ~あと一週間楽しみです
先生の本とか買ってサインしてもらおうかな~ ミーハー過ぎ?

てか、編み物しない人だと、広瀬光治って誰?って感じですよね(笑)

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

ダレ?って感じだろうね(笑)

マダムって感じの人だよねぇ~。

広瀬光治さん・・・、手編みのセーターやジャケットを女性より女っぽく着てある方ですよね!
佐賀でトークショーにファッションショー、ワンデイレッスン、全部制覇ですか(*^^)v
眠れませんね~~!

>YASUKOさん

そうです~
TV出演の度に新しいニットを編んでらっしゃるそうです。
どんなスピードで編んでるんだろうって興味津々です。
午前と午後の部合わせても3000円だったんです(#^.^#)
糸代が別でしたけど、有名な方なのにこの値段ならリーズナブルじゃないかな~と思って。
楽しみです(*^^)v

>あつ姉

そうでございますよ って感じの人です。
肩パットの入ったニットがいつも気になるあの方です。
私にとっては、すごい有名人なんだけどね~

テレビで、手芸本で、時々見かけますよね!
すごく綺麗なニットをいつも着こなしている、男性なのに、そのニットがしっくり似合っているあの方ですね~
へー、関東で活躍する有名人と思っていましたが、こちらにもいらっしゃるのですね!

そりゃー、いっぱい集まるのでしょうね~

その話、また聞かせてくださいね^^


>maruさん

そうなんですよ~
結構、全国を回って講習をされてるみたいです。
こんな佐賀の田舎にも来てくれるんですよ~

昨日買った、「毛糸だま」っていう本にも載ってました(^_-)-☆

楽しみで~す(*^。^*)
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
