04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ririへ納品

riri01
11日、大川の手作り雑貨屋ririへ、納品に行って来ました。

正月休みにちょこちょこと作り足したものと、去年からの物です。
去年の物は、ほとんど値引き価格になっていますので、この時期お買い得です。
(他の作家さんのもSALE品がたくさんありますよ (^◇^))



riri02
私のは、ニット物が新作もお手頃価格で出しています。
冬糸を消化していきたいので・・・

tukeeri01
リング編みで付け襟を編んでみました。
リボンもレース糸の手編みです。
これは、自分用にも欲しいアイテムです。

syoru02
モチーフつなぎの三角ショール
ハマナカのモヘア糸で編んでいます。
なかなか茶系以外の色のショールって既製品では見ないんじゃないかな?と思います。

syoru01
こちらも三角ショール。
ちょっと小ぶり&薄めなので春先まで使えるかと思います。
かぶとピン付なので、お得です。

snowmotifu01
こちらは、2月から新しくお客さん参加企画として、はがきサイズの作品を作ってもらおう!
みたいなことで、(なんかタイトルがあったんだけど忘れちゃった(^_^;))
今月は作家たちが見本を作ってみました。
テーマは、雪の結晶です。
私のは、左上のベースが暗い色のやつです。
白のモヘア糸で雪の結晶モチーフを編みました。
ぜひ、皆さんもririに行った際には参加してみて下さい♪


ではでは、新年、模様替えしたriri店内も撮ってきました(^_^)/
riri03


良い感じです
riri04
11日はriri先生の手芸教室があっていました。
なんか勉強してるって感じです(*^^)v

riri05
この辺にもSALE品が!

riri06
毎年人気のネックウォーマーもたくさん入荷していましたよ!

さ~26~27日のイベントに向けて、また頑張らないと!

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

はじめまして★

はじめまして★
突然のコメントすみません。
私は久留米市に住んでいて趣味で編み物などしています☆大川市にはかなり近いので行ってみたい!
それに佐賀でこんなに素敵な作品を作られる方がいるんだ~となんか嬉しくってついコメントしてしまいました★
私はまだまだ未熟者で恥ずかしい作品ばかりですが、ご近所同士仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしければririの場所をおしえていただけませんか??

>桜さん

初めまして~♪
コメントありがとうございます!
久留米にもおしゃれな雑貨屋さんが色々ありそうで、気になる場所です。

大川の手作り雑貨屋ririは、
http://riri2009.blog5.fc2.com/
↑こちらのブログから住所と地図が見られます。
大川税務署の隣にあるヴィラベルディという建物の中にあります(^_^)/
素敵な作品がたくさんあるので、ぜひ行ってみて下さい♪
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
