07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オヤモコモ プレオープン

oyamokomo01
本日、「オヤモコモ」SHOP プレオープンイベントでした!

と言っても、私は先日納品にうかがっただけで、当日はお任せで・・・
明日まで開催ですので、お近くの方やお時間ある方は、ぜひ行ってみて下さい。

ママ向けの物とベビー向けのものがメインかなと思いますが、
店長セレクトの雑貨も色々とあるし、焼き菓子&カフェなどもあるようですよ。




oyamokomo05
まだ、ディスプレイ途中で、ごちゃごちゃとしていましたが、
今日はちゃんと並べられていることと思います(笑)

oyamokomo03
私は、アクセサリーのディスプレイ台も作ってみました。
と言っても、フレームをつなげてちょこっと細工しただけですが。
イベント用にも作ってみてもいいかな~と考え中です。

oyamokomo02
子ども用耳当て付ニット帽3つ、納品しています。
サイズは、50cm位なので、5歳くらいまでのお子さんにいいかと思います。

oyamokomo04
もしゃもしゃシュシュも作ってみました。
ツリー型のアクセサリースタンドにひっかけて、
ひっそりと置いてきました。

今度行くときは、もう少しお店全体の写真を撮ってきたいですね。
イベント前で落ち着いて無かったので、上手い具合に撮れませんでしたから、
次回行くときは、もうちょっと色々撮れるかな。

とってもいい雰囲気のお店なので、私の腕でもきっと素敵な写真が撮れそうな気がします。

明日まで、プレオープンイベントやっています。

http://ameblo.jp/oyamokomo/
佐賀市高木瀬西4丁目2-2
tel 0952-30-4960





theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
