05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネックレスとニットのポーチ

シェルモチーフネックレス
友達の妹さんの雑貨屋「ジャスミン」に納品してきました。



最近、ネックレスの売れ行きが伸びてないんですが、
作って見たかったので作っちゃいました。

レースモチーフRの方は、以前「雑貨カフェぎおぎお」さんに
置いてたんですが、なかなか売れなかったので、引き取ってから
少し作り直しました。

二つとも気に入っておりますので、売れなかったら自分用行きです。


パックンポーチ・アラン白
んで、最近は編み物熱が上がりっぱなしなので、前から作ってみたかった
アラン模様のパックンポーチを作ってみました。

次回の1dayshopに出そうと思って作ったんですが。。。
どうかな~。
売れないような気がぷんぷんしますが、試しに出して売れなかったら自分用ですな。

自分が欲しい物を作っていかないとね。
自分が要らない物作っても、他の人もいらないってな。

さて、クイリングのカードも作らなきゃ!だっ

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

可愛い♪

私は鍵のモチーフ好きですね。
Rも頭文字だし♪

色に悩むキット(笑)、進んでますか?
私は「初夏の花」キットがまだ手付かずです。
わはは(←笑ってごまかす)

>凛花さん

ありがとうございます♪
1dayshop用に、色々作らないといけないんですが、
なかなか進みません。。。

ギフトタグのキットは、実は完成してるんです。
が、まだ額に入れていないので、箱に入れたまま放置しています。
ミニチュアキットとアルファベットが残ってるんですが、
1dayが終わってから作ろうと思っていま〜す!
「初夏の花」キットっていうのがあるんですね。
まあ、来年も初夏はやってきますから〜(笑)
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
