04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


riri閉店

riri6/24
昨日で、大川の手作り雑貨屋riri が閉店しました。

この場所はなくなってしまうというのは、とってもとっても残念ですが、
店長ririさんを始め、みんなの次のステップのためには、仕方ない事です。。

ここから、大きく羽ばたいて成長していきたいと思っています。




閉店イベントに向けて、みんなで作ってた羽のオブジェ
蝶


お隣のカフェ・ド・ロッソさんに、こんな素敵に飾ってくれてました!ステキ!
蝶々01
この前に立って蝶々に変身です!
私も撮ってもらいましたよ♪



今まで、何件か作品を置かせていただいたお店がありますが、
ririほどのお店は他にありませんでした。

ririに参加している作家さん達も素敵な人ばかりで、この中に自分がいられる事が幸せでした。

店内も居心地が良く、ついついいつも長居してしまってました。

ririさんが中心になって作家たちをつなげていってくれたこと、心から感謝してます。
一生の宝物がここで作れました。

ここに参加しなかったら、絶対に出会えなかった人たち。

作家だけでなく、お客さんもそうです。
沢山の方たちが、駆けつけてくれたそうです。

あ~ もうあそこに行ってもririさんには会えないんだ~と思うと、とても寂しい。

7月からは、こどもの国がこの場所に移転するそうです。
どんな場所になっていくのかな~。

ririの後だから、きっといいオーラに包まれているはず。

そのオーラを無くさないよう、ririさんを見習って私も頑張っていこう。
前を向いてスキップで行こう♪

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

閉店だけど、旅立ちですね!

遂に「手作り雑貨屋riri」は閉店しましたね・・・_T)/~~~
気を張っていましたけど、ririちゃんや皆さんのコメントに、熱く震え込み上げてきます(>_<)
楽しい素敵な元気溢れる空間だったことが、私たちに次へのステップへ踏み出す勇気と希望を与えて戴きました。優しい空間作り、一緒にして参りましょうね!(^^)!

>YASUKOさん

ついにこの時がきてしまいましたね。

私も行くかどうか迷うくらい、何となく気が重い一日でした。
でも行かないと後悔するだろうなと思い、やっとこさ出かけて行きました。

もう、あの場所は無くなってしまうけど、新しい元気あふれる素敵な空間を作って行きたいですね。
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
