04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



AVRILの糸

avril01
きゃーきゃーきゃー!!!
ついに買ってしまった!
AVRILの毛糸!

ずっとず~~~と 使いたいと思いつつ、ちょっと高いのと
種類が多すぎてどう選んでいいのか分から~んと思って
延ばし延ばしになっていたけど、
新しいお店に作品を置くし!って事で、買っちゃいました!
奮発したよ~。

セットで売ってるのがあったので、これなら迷う事ないじゃ~ん
ね~~

注文してから届くのも早くて、ラッピングも可愛いよ~。
このままにしておきたい位なんだけど、そんな事言ってたら
やってけないですからね。

変わり糸でシュシュを編みたくてたまらんかったんですが、
これでやっとやっと大量にもさもさシュシュが編める!

ウキウキです。
早速、今夜編んでみなければ!!!

theme : 編み物
genre : 趣味・実用

待ってました!

かわいいね!
毛糸のことはさっぱりわからない私ですが、
画像みただけで、なんかめっちゃかわゆい!
夏はシュシュ必須だよー!
いっぱいいっぱい編んでほしい~
シュシュのブーケで、お店にパンチを与えてください!!

>maruさん

ありがとうございま~す♪
こちらの毛糸、一玉いくらで売ってないので、選ぶのがなんか難しいんです。
でも、その分必要なグラム分だけ買えるから、いいいのかな~

早速うきうきして作ったので、来週のお店番の時に納品予定です。
それまでにもっと増やしておきま~す♪
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
