05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

また一年始まりました。

去年となんら成長していない自分に情けなさを感じながらの年越しでしたが、
ガキの使いやあらへんでとか芸能人格付けチェックとか見ながら、実家の家族と正月を過ごして
楽しめたのでまた今年もがんばろうと思います。



今年は、できればちょっとした仕事を見つけられたらという希望も持ちつつ、
クイリングや編み物、刺繍。。等など、色々また作って生きたいと思います。

クイリングの教室は、いったん辞めてしまいましたが、もう少し勉強したり
作品展などを目標にして活動していきたいと思ってます。

編み物は、これからもがっつがっつ編んでいきたいし、簡単な縫い物もやって
刺繍もした作品が作れたらな~と妄想中です。

まあ、今の所、セーターを黙々と編んでますけど。

大川の方の雑貨屋さんと友達の雑貨屋さんとこにも、クイリングのカードを
置いてもらうようにこれから作ろうと思っています。
数枚は在庫があるので、作り足すんですがね。
手軽な物からクイリングを広めて行って、いつかはウエディングのウェルカムボードも
作っていける様になりたいな~と思っています。
頑張らねば!


んで 正月は、のんびりと実家に帰ってず~っと何か食べてましたわ~
姉が大量に食事を用意していてくれたので、ちょこっと食べて休憩、またちょこっと食べて休憩・・・
とお昼から、延々と晩ご飯までご馳走になってきました。

それでも、材料が残ってしまっていたので、また今日 カに鍋を食べに実家に出向く予定。
ははは

今朝は、ど~しても買い物がしたくって、地元の夢タウンに行ってバーゲンを堪能してきました。
丁度アンパンマンショーもやっていたので、子供達も喜んでいました。
お年玉でシルバニアファミリーの家族を増やし、ポケモンの小さなフィギアも買っていました。
残りは貯金ですけどね^^

欲しかったシャツチュニックも買えたし、満足満足♪

そうそう、今回こそ宝くじが当たるはずだったのに、今回も300円のみ・・・残念。
換金して、スクラッチ買おう。
2億当たったら、近所の空き店舗買って、ハンドメイド作品専門店やりたかったんだけどな~
また、次回に期待しよう!
佐賀は、人口あたりの宝くじ当選率が日本一らしいからね。
きっと、私も当たるはず!(笑)

さて、今日は実家に行くまで、おとなしく編み物しています。
あ~ ニットの本で欲しいのあったんだよな~
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
