04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベリーサンプラーその3

ベリーサンプラー6
クイリングの腕を上げるべく、日々コツコツと頑張っています。p(*^-^*)q
2〜3日で完成出来るかと思いきや、結構時間がかかっています。
一日に、2〜3種のベリーが限度のようです。

結構、指先も痛くなってきますし。(。・_・)ノ”
残り、後3種のベリーなので、1〜2日ぐらいで出来るかな〜

作っていて、やはりこのタイプは、基礎の練習にもってこいな感じなので、
教室用に、オリジナルで考えてみるのもいいな〜と思いました。



wedding見本1
この作品は、以前 作品展用に作った Weddingのフレームです。
小城駅前の「アートカフェぎおぎお」さんに、飾らせていただいています。

wedding見本2

キット制作が終わったら、また大物作品を作ってみたいな〜と妄想中。

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

お疲れさまです

進んでいますね〜(o^o^o)
お疲れさまです。
完成まであと少し!
頑張ってください!
私は理想のテキスタイルを求め、ネット見まくっています〜。

>サトコさん

ありがとうございます( ^▽^)
完成したら、見本として飾ってもらおうと思っています。
ベリーは、丸くてぽこぽこしてるので、見てくれた方たちに評判が良かったです。

理想のテキスタイル。。どんなのかしら〜。
私も、糸とかビーズとか布とか(笑)よく探しています。
でも、今は殆ど決まった所で買う事が多いですけどね〜。
(結局 面倒になってしまうという オチで・・)((((( ̄_ ̄;)
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
