10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントのお知らせ

ピアス4
今週末、2days shop「ゆかいな仲間の小さなお店」が開店しま〜す♪



日時:3月26日(金)10:00〜16:00
     27日(土)10:00〜14:00

会場:佐賀大和 白玉饅頭「元祖 吉野屋」2F

無料駐車場もあります。

通帳ケース
新たに、通帳ケース&母子手帳ケースなど作りました。
ピアスやネックレスも作りましたよ〜。

明日搬入なので、今日は黙々とタグ付け&納品書書きをやっておりました。
今回は、ちょっと少なめで、116点。(これからシュシュとか増やすかも)
アクセサリー類が中心なので、小さい物が多く、100点以上出してもなんか少ないです。

まあ、この中で売れるのは、毎回4分の1ぐらいなんですけどね。
残った物は、委託先の雑貨屋さんなどにまた持っていきます。ふふふ

次は、4月の下旬のイベントに向けて、制作します!
明日は、サンカクヤ(地元の手芸店)のバーゲン日なので、行かなくちゃ!
最近、布小物も作るようになって、なかなか楽しいですな。

しかし、写真がイマイチ上手く撮れないっす。
研究しなくちゃね。。。

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

お疲れ様でした(^−^)

イベント、友人と行きました。
なんと、初日の一番乗りですv-355

さがらんさんのクイリングのカードがあったので
飛びついてしまいました。
可愛いですね。デザインや色が違ったので
迷って迷って・・・どれも素敵でしたv-238

あれっ? 自分で作るんじゃなかったのぉ〜という
つっこみが入りそうですが・・・
春休みが終わってから、またあらためて弟子入り
させてくださいm(__)m

>petite oreilleさん

おお!初日の一番乗りでしたか!

当日は、委託でお願いしていたので私は楽チンでした^^;
カード、ありがとうございました♪
また作らないと・・と思いつつ、色数が少なかったでしょう(汗)

日記には、4分の一とか書いてますが、今回1割も売れてないかもな悲惨な数だったので、ちょっと凹みました。
ま、そんな時もあるさ、と次の日には立ち直ってましたが。

5月あたりから、自宅で1dayをやりたいな〜とか思ってるので、もし実現したらその時は作品を出して下さいね〜。

クイリング、都合が良いときでよかですよ〜
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
