09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりのフォトフレーム

4.2-1
久々にクイリングでフォトフレームを作りました♪



最近は、販売用にカードばかり作っていたのですが、
4/2に主人の従妹が、第2子の男の子を無事に出産したということで、
お祝いにフレームを作ってみました。

んで、素材は何にしようかな~と考えてた所、ふと誕生花はどうだろう?
と思ってネットで検索。
4/2は、四葉のクローバーや桜、アネモネ、等が誕生花でした。

1つじゃないんだ~と思って色々見たけど、HPによっても違ったりしてました。

まあでも、四葉のクローバーなら、男の子のフレームにも良さそうだし、
ラッキーアイテムだし、と言う事で、四葉のクローバーで作りました。

4.2-2
蝶々とてんとう虫も参加してもらいました。
グリーンと白だけだとちょっと寂しかったんでね。

フレームもリングラッピングをしてなんかいい感じです。

しかし、こういう作品を上手に撮るにはどうしたらいいんでしょうな~・・・
実力以上には写らないけど、もっとおしゃれに写真を撮りたい・・

床に置いて撮るからイマイチなんだろうか。。。

そんなつぶやきはどうでもいいんですが、久々に作ったので、これまた楽しかった~

この勢いに乗って、カードももう一工夫した物を作れる様にがんばろ~!
誕生月の花で作るのもよさそうですよね~

とりあえず、この四つ葉のクローバーはなかなか気に入っております。

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

四葉

のクローバー可愛い♪
ラッピングもキレイにですね♪
誕生花って、本によって違いますよね。
私はある本では定番緒コスモスでしたが、
とある本では、なんかの・・雑草?でした(笑)

>凛花さん

ありがとうございま〜す♪

リングラッピングのテキスト、ちょっとお高いですが、
一味違った作品に出来るので、いい買い物だったんだな〜と思います^^

誕生花、色々のようですね〜
その中で作れそうな花を選べるので、それも良かったです。
私の誕生花は・・・何か聞いた事も無い知らない花でした(笑)

好評でしたよ(^−^)

先日購入した「クイリング」のカードですが、
初節句のお祝いi-72に贈りました(^.^)/~~~

「可愛い、素敵v-344」と大好評でした。
「お姉さんの手作りですよね。くるくるして作るんですよね」と言われ、
「いや、私のお友達の手作りです(>_<)」と答える私(T_T)。

でも、すごく喜んでもらえて、本当にいいお買い物ができたなぁと思っています。
ありがとうございましたi-194


>noguさん

ありがとうございます♪
そうやって、喜んでもらえると本当に嬉しいです。

また作らねば〜!
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
