11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新しい委託先

琳泉窯店舗
先日、日記にも書いていた、新しい委託先の「琳泉窯」&「jasmine」に行ってきました。ε=(o・・)o
外観は、こんな感じで
駐車場は、道路を挟んで向かい側にあるので、便利です。

琳泉窯店内
琳泉窯の店内は、こんな感じ。
奥の方で、染め付け作業をしたりしてるようです。"φ(・ェ・o)~
そういう作業が見られるのも、なかなか面白いと思います。
まあ、あんまり見てたら、気が散って出来ないだろうけどヾ( ̄o ̄;)




うさぎカップ
で、私が気に入っている絵柄なんですが、この絵柄でマグカップを作って欲しいと、
10年ぶりに顔を合わせたのに、ずうずうしくおねだりしています。
お客さんからも評判が良いらしく、他からもリクエストがあってるみたいなので、
そのうち作ってくれるかな~と期待してます。(* ̄▽ ̄)ノ

19日から、小倉で開催される「西日本陶磁器フェスタ」に参加するそうで、
そっちの準備で忙しいから、すぐには出来ないって言ってたけど。

jasmine店内
隣は、雑貨の「jasumine」のスペースで、こっちにアクセサリーを置かせて貰っています。
早速ディスプレイしてくれました 人´∀`).☆.。.:*
作品を見てくれた、お母さんが、なんと!お客様第1号!(*'-'*)

で、この店舗の二階で、そのお母さんが「布の唄」という洋裁のお店&教室をされてるんですが、
そちらの生徒さんが、教室が終わってからお店に寄ってくださって、
(お母さんが早速ピアスをつけて、呼び込みしてくれたので)
ご購入いただいたり、色々見てくれたりして、良かったです。

こういうのが好きとか、もうちょっと短くとか、ご意見も聞けたので、早速また作って行こうと思っています。

雑貨の店「jasumine」担当の妹さんは、イラストを描かれるようで、
かわいいポストカードとかもありました。
ああいうイラストが描けたら、樹脂のアクセサリーにも使えるのにな~とか、思いつつ。
なかなか、練習しないんだよな・・・

学生の頃は、ヒマさえあれば絵を描いていたのに、あの頃は何だったんだっていうくらい、
今は全く描かなくなった。


そうそう、お店は、佐賀市の神園にあって、
佐賀駅前 北側の通りを、真っ直ぐ西に行くと、右手にあります。
雑貨や、陶磁器が好きな方は、ぜひ行って見て下さい。

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

どもです。
早速の掲載、おありがとうございます。
マグカップは、年内には作りますんで待ってて下さい。
んで、んで、お宅のブログもリンクしたいんだけど
どうすりゃいいの!?

>琳泉窯さん

どもども〜 マグカップ、よろしくです。
委託もどうぞよろしく頼みます。

リンクの件は・・・アメーバの方の使い方とか見たらどっかに
やり方が書いてあると思うんで、とりあえず探してみて〜
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
