05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カードリーディング

昨日、大川の手作り雑貨屋ririにて、ゆずさんのカードリーディングを体験してきました。

一種の占いだと思うんですが、話をしてとってもスッキリ♪させてもらいました。



カードは色んな種類があるみたいですが、私のに使ったのは、

フェアリーだったかな・・・

天使だったかも(汗)

最初に、ゆずさんがカードをよ~くシャッフルして、そのなかから5枚を選びます。
それが、今の私に一番伝えたい事のカードだそうです。

私は、自分の気持ちや思っている事を、人に話さない所があるので、
どういう人なのかな?とよく分からない人、と取られる事があるとか。

人からの影響?というかエネルギーを受けやすいとか。
だから、ポジティブな人が周りにいると、自分もポジティブになれるって。

今は、ネガティブな影響を受けているから、気をつけたほうが良いそう。
だけど、私はそういうのを受けていると全く気付いていないから(笑)
ちょっと気付いて防御した方がいいですと。

でも、気付いてないから、どうにもならないような・・・あはは

気持ちを人に話せないとなると、自分に溜め込んでしまうから、それも気をつけて
ちょっとづつでも出していった方がいいよと助言してもらいました。

将来の事も、心配し過ぎないようにとも言われました。
まだ起こっていない事を、今から思い悩んでもどうしようもないと。

一番気になっていた事も、いい方向に言われたので、安心したというか何というか。

私には、感謝の気持ちが足りないな~と日ごろから思っていたんですが、
感謝の気持ちをちゃんと表していたら、周りも変わってくると。


不思議な事に、ゆずさんと話していると、何だか分からないけど涙があふれてきて
なかなか止まらなかった。
きっと、色々とたまってたんだろうな~と自分で思いました。


何か答えが欲しい時は、天使にお願いをして下さいと教えてくれました。
困った時の神頼みのようなもので、お願いをしないと助けてくれないそうで
答えを教えて!と頼むと、何らかの形で教えてくれるそうです。


最後に、天使の光に包まれて守られています、と。


自分の好きな事をしっかり頑張ろう!
そうする事で、色々広がっていく。

ということで、まずは、小学校のバザー用のバックを仕上げました!

天使にお願いを〜☆

すっきりして、流れ溢れる涙にも感謝☆ですね!
人生のメッセージは、周りにあると思います。
それらを掴み感じ取る事で、次のステップに繋がると思います。
周囲を穏やかな雰囲気にされる、なないろさんは、ポジティブパワーだから、そのままで行きましょう!
答えは自分自身の中にあったり、相手が教えてくれていたり様々ですが、知らないで自然と解けていたりするんです・・。
「天使にお願い」は、何時でも、何処でもやってみるべきですよ〜♪

>ARTROSES.YASUKOさん

人生のメッセージをしっかりと感じ取れるように
アンテナをはっておかないといけませんね。

人付き合いは苦手ですが、それではいけないと
この何年かイベントをやったり参加したり、
お陰で色んな人と出会えて世界が広がってきました。
時々は、1人で引きこもってしまう事もあるけど、
人との関わりが無くては生きていけませんもんね。

天使にお願い、忘れずにちゃんとお願いしようと思います!
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
