04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハッピーターン

ハッピーターン

子どもの頃から好きだったハッピーターン。

昨日、寄ったお店で安かったので、おやつに買ってきました。



個包装だと高いんですよね。
だから大好きだけどたまにしか買わない・・。
買ったのは、個包装になってないやつだったんで、¥78!
個包装の半額くらいじゃん!♪

で、食べてたら ハートのハッピーターンが!
おお?!初めてみる! これは偶然出来るもの?
と パッケージを良く見ると
「ハートハッピーあったらハッピー♪」と写真付きで書いてありました。

一袋に1個は入っているのだろうか?

美味しくてハッピー♪ ハートハッピーでさらにハッピー♪ですな~

theme : * 今日の発見〜♪
genre : 日記

今日は会えて嬉しかった(^O^)

いやぁ〜今日はすごかったですね。
交流の場になりました(^.^)/~~~

結局、買ったのかしら、アレ!
私・・・何も買わずに帰りました。
リバティの新柄があれば買おうかなと
思ってたんですが・・・

へー、そんなのあるの?<ハート
ハッピーターンは昔から知ってるけど、あまり食べる機会がなかったんだよ。でもハートが出たらハッピーなんてシャレてるね。ワタシも今度買ってみよ〜っと。

>noguさん

昨日はどうも〜♪
楽しい時間でした(*^^*)

あれ・・・結局買ってしまいました。
でも、まだ何も作っていません。ははは
イベントまでに形になるかどうか・・・
肥やしにならないように頑張ります!

>ぽっぽちゃん

最近は小袋のも出てるから、時々食べてます(*^0^*)
2袋買ってたんで、今日もう一袋を開けたけど
こっちには入ってなかった!

だから、全部に入ってる訳ではないみたい。
まさにハートハッピーあったらハッピーなのね。

ウソっ 全部入っているわけじゃないのか?

毎回ハート入ってる私って幸せ者か?

>ゆうラッコ姉

なぬっ!
毎回入ってやがったのか!

入って無かったのを買ったうちもある意味きてる?
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
