10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ばぶばぶフェスタ、大盛況~

ばぶばぶ2
昨日の、「ばぶばぶフェスタinどん3の森」は、お天気にも恵まれ大盛況でした。

大きなイベントは、自分で宣伝しなくてもたくさんお客さんが来てくれるので
多少気が楽で、いつもよりもっと楽しめます(笑)

色んなお客さんが作品を見て、超かわいい!とかお店はやってないんですか?とか
興味を持ってくれて、うれしかったです。

(しっかり手作り雑貨屋ririを宣伝しましたよ!)

ばぶばぶ1
うちらのブースは、7人の作家が出品してたので、相変わらず商品が多くてぎゅうぎゅうでしたが、
結構何度もお客さんが見てくれて、いいものが無いか目を光らせて探してくれたりする
姿をみて楽しんでおりました。

もっと、きれいに作品を並べたいんですけどね・・・
毎回ぎゅうぎゅう(笑)

すのこで棚を作ったり頑張ったけど、ぎゅうぎゅうっすね。

子育て支援系のイベントなので、お子さん連れの方がメインで、子ども達も
ヘアピンとか髪ゴム等を、好みのものを選んだりしていました。

終わりごろに、低学年くらいの女の子が、ペットボトルケースが欲しかったらしく
お母さんに12月のお小遣い要らないから、これが欲しいと懇願している姿を横目でみながら・・・
自分の作品だったらプレゼントしたい気持ちでした。
しかし、そういう訳にもいかず・・
結局、そのお母さんも何だかんだと買うには至らず。。。 すまない娘さんよ・・・

まあ、我が子にも、買ってあげたりなんたりは滅多にしないからね。
お母さんの気持ちも良くわかります。ははは


今年のイベントはこれで終了の予定なので、今から思いっきり編み物をするぞ!
昨晩は疲れてたけど、なんだか脳が興奮してたのか、寝つきが悪かったので
頼まれ物のマフラーを編んでいました。
早く、自分用のを編みたいからガンガン編まなくっちゃ!!!

theme : 手づくりを楽しもう
genre : 趣味・実用

NoTitle

可愛いの欲しくなるよねぇ〜!!

私も欲しくなったりするけど、おかんやら、あなた様がもしかしたら作ってくれるかも?!なぁ〜んて思うと…

ふふふっ。

今はフェルトのヤツで作った飾りがついたゴムが欲しいんだよねぇ〜(ほのかに期待)

>ゆうラッコ姉

フェルトで作った飾りってどんなのよ。。。
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
