08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハーブサンプラー

ハーブサンプラー1

ベリーサンプラーが完成したので、次はハーブサンプラーに取り掛かっています。




ハーブサンプラー2

今日だけで、4つのハーブを作ったんですが、
黙々と作り続けていると、正直飽きてきました。

なので、今日はここまで。

次回の1dayshopが、11/8(日)に決まったので、そっちにも力を入れていかんばいかん!
もう一ヶ月半くらいしか無いからな~。

クイリングで参加出来たらいいんだけど、今回は屋外になるので、
ワークショップは無理かな~?
寒いよね、さすがに、11月は。

アームウォーマーとか、編んでみようかな・・・
ニットのアクセサリーを作るのにも、いい季節だな~とか。
毎回、妄想ばっかり広がって、作りたいものの半分も作って無い気がする。

自分がどんな物を作りたいのか、どんなのが好きなのか、悶々と考えて、
いい物が作れる様に頑張ろう。

theme : ハンドメイドの作品たち
genre : 趣味・実用

妄想の秋

完成おめでとうございます〜!
アームウォーマー編んじゃってください(*^_^*)
好きなものを作るのって、本当に難しいですー。
素材や形、反省と後悔ばかり。。。
結局、私は実は手作りモノは好きじゃないのかも!!
作るのが好きなだけで(-ロ-;)
などと、思ったりします。。。

こんばんは〜♪

さっそく遊びに来ました〜。
サンプラーこつこつ作っていらっしゃいますね。
キットはいろいろな技術が盛り込まれているから
とっても勉強になりますよね。
私はなかなか手を付けられないんですけどね^^;

>サトコさん

ありがとうございま〜す♪
他にもキットが控えているので、頑張ってこっちも完成させます!

アームウォーマー&ネックウォーマー っていいんじゃないか?って考え中です。
私も、作るのが好きで、自分の作品はあんまり手元には残って無いって事が多いです。
編み物は、自分用と決めて編む事が多いですけどね〜。
他の方が作った物は、よっぽどの個性が無いと興味をそそられません。
なので、自分が作る物も、私らしい物を目指して日々精進です。

>凛花さん

コメントありがとうございます♪
今回、もうちょっと基礎を勉強しようと思って、このシリーズのキットを5つ購入しました。
単純な形のパーツが多いですが、上手く組み合わせれば、色んな形に出来ますね。
自分の技術も上げて、さらに教える技術もUP出来たらな〜と思って、
黙々と作業してます。
これが、終わったらスイーツも作って見たいです(*^^*)

こんにちは!
コメント有難うございます!
わたしもこのキット持ってますよ〜
まだ作っていませんが。。^^;

ブログリンク歓迎です!
宜しくお願い致します。

>パキラさん

こんにちわ〜
コメントありがとうございます♪

持ってるって所がポイントですね(笑)
今日、完成したので、フレームを買って来ました。
フレームに入れたら、またUPします^^

リンク、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
