05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



良いお年を~!

大掃除とまでは行かないまでも、中掃除くらいはやって、なんとかお正月を迎えられそうです。

寒いから窓ふきしたくないな~と、大晦日まで引っ張った結果、
一番寒いという日に窓ふきをする羽目になり、
やっぱり前々からちょこちょこやってた方が良かったな。。。。と
大晦日にまで後悔しておりました。

毛糸も片づけようと努力はしたものの、結局見た目にも片付いたとは言えない状態のまま(涙)
まあ、そんなぐちってばっかの大晦日も嫌ですね。

毎年、この時期はくたびれ果てていたけど、今年はそんなでもなく
落ち着いて新年を迎えられそうです。

明日は、夢タウンに福袋買いに行きたいから、あまり雪は降らないでねと
お願いして寝ようかな。

昼からは、婆ちゃん家に行って実家の家族と楽しく過ごす予定です。

それだけが楽しみで忙しい年末をなんとか乗り切っていますので、本当に雪はあまり降ってほしくないです(笑)


ではでは、今年もみなさん色々お世話になりました!
来年も色々お世話になります!

ではでは~ 良いお年を~!
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
