09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嘔吐下痢

月曜日の夕方、長女が突然嘔吐し、その後 夜中の1時半に私も
なんかむかむかとして起き、嘔吐&下痢のダブルパンチ。

体の中の物を全部出して、昨日は寝たきりになってました。

昨日はかなりきつかったす。。。

同居なので炊事はしなくて良かったけど、いつも私がやっている洗濯などは、
みんなその存在すら忘れているようで、よたよたしながら何とか干したり
取り込んだりとしていました。

病院にも娘も一緒に、自分で運転して行かないと行けないという・・・
一刻も早く横になりたいって感じでした。

今朝起きた時まできつかったんですが、2度寝したらすっかり良くて、ホッとしました。

1日で済んで良かった~。

まあ、何日か具合悪かったら、ちょっとは痩せたかな。。。とか思ったけど。

今日は早速無茶ブリされてるバックに取り掛かりました。
どこからどう作っていいのやら・・と考えてばかりじゃ進まないので取りあえず作っています。

やり直しが無いといいけど。

明日は、長女の授業参観。
嘔吐下痢が治ってて良かった。

NoTitle

うわっ 花粉症に嘔吐下痢。Wパンチ。

きっつ〜v-12

主婦は強し!・・・ですね^_^;

大変だったですね(~_~;)
未だ、我家、幸いにも嘔吐下痢は経験ないです。
只今、1歳5ヶ月のおしゃべり天使がインフルエンザと
診断されてきましたけど、予防接種のお陰か、
熱も直ぐに下がって元気取り戻してます!
唯、一人だけ予防注射摂取してない主人に感染しないかと
ハラハラです^_^;
だって、一番大好きな「じーちゃん」には、
キスシャワーですから・・・。

しょえ〜!!!

大丈夫ですか?
娘さんも…

嘔吐下痢…2,3年前、チビ達がなった時、最悪な思い出しかなく…
慌て過ぎて階段から飛び降りてしまいました、妊婦なのに(>−<)

大人がなってもきついですよね。
無茶振りバック、ちょこちょこ頑張ってください(^^)/

大変でしたね・・・

キツかったでしょう・・・
私もついこの間、同じ思いをしたので良くわかります。
実家なので家事の心配はなかったのですが。

自分が病気の時もお子さんの心配と家事のかけもち・・・
主婦って大変ですよね・・・

あんまり無理しないで下さいね。

>ゆうラッコ姉?

大変やった・・・ぐったりなるね。
 

>YASUKOさん

子供&家族は、一度かかった事があったんですが、その時は私だけ軽く済んでたんですよ。
今回は、大人は私だけかかってしまいました。。。
娘は一日でおさまったので良かったです。

小さい時にかかると、吐き気を抑えることが出来ないから、マーライオン状態ですからね・・・

おじいちゃん・・1人だけ予防接種してないんですか(笑)仕事で忙しいのかな?
うつらないといいですね。
インフルエンザの熱は凄くきついらしいですもんね。

>あきのうめさん

昨日まで、ちょっと立ってると疲れる・・って感じでしたが、今日はもう大丈夫そうです。
授業参観も椅子があったので時々座ってみてました^^

嘔吐下痢・・大変ですよね。
今は、ちょっと我慢してトイレまで行ってくれたりしますが、酷くなると動けないですからね〜。
マーライオンですよ。

子どもはすぐに回復したので良かったです。

バック頑張って作っていますが、まだ完成までは行かず〜
後は上手くつなぎ合わせられれば〜って感じです!



>ミキ☆ミキさん

吐いちゃえばそれですっきり〜っで終わるかと思いきや、結構疲れてぐったりしてました。
ミキ☆ミキさんも最近かかってたんですね・・・それはお疲れさまでした。

まあ、洗濯物も頼めばやってくれるんでしょうが、イチイチ頼むのも面倒とか
散らかってる2階に上がって来て欲しくないとか、こっちの都合でもあったんですよ(苦笑)
しおらしくお願いします〜って言える嫁だったら良かったんですが・・ははは


Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
