06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ワークショップ

ワークショップ01
ヴィラベルディにて開催された「大川うまいもん市」に、
クイリングのワークショップで参加してきました~




朝から雨が降っていたので、今日はお客さんはどうかな~と思っていましたが、
晴れ間が見えたりしていたので、結構にぎわっていました

前日のいちご祭りに向けて、ririの作家さん達がイチゴの作品を沢山作ってきていました
一日遅れで、私も鍋つかみと巾着を納品してきました。
またもや写真撮り忘れました・・・。

今日はカメラ持って行っていたのに。。。


職業訓練に通う毎日で、ちょっとというかかなり疲れているので、全く呼び込みもせず、
子どもの体操服のゼッケンを縫い付けてたんですが(笑)
ririさんが営業しに行ってくれて、お客さんを連れてきてくれました

ワークショップではカードを作ってもらいましたが、私の場合 ちょこっとやり方を教えて、
後は好きに作ってねって感じなので、みんな違う作品を作ります。

作品の写真も撮り忘れました。。。

bingobongo
ririさんがメンバーでもあるbingobongoの演奏もありました~
会場も盛り上がっていました!
やっぱり音楽があると賑わいますね!
Secret

プロフィール

さがらん

Author:さがらん
nanairoという作家名で、
*ビーズアクセサリー
*ニット小物
*クイリング
の作品を制作しています。
地元の雑貨店で委託販売、1dayshopなどで販売もしています。
1973年生*2児の母です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

手作り雑貨のお店 Bouquet

リンク

Ads by Google

ランキング

ジモモ佐賀

ジモモランキング参加しています
ポチッとよろしくお願いします♪

検索フォーム

楽天

RSSリンクの表示

クイリングリンク

編物リンク

Amazon

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
